あらっ!簡単!! かぼちゃの旨煮(煮物)

かぼちゃの煮物

びっくりするほど簡単にできる、みんな大好きなかぼちゃの煮物の動画をUPしました。小さなお子様からご年配の方までみんなに喜んでいただけます。

お弁当のおかずや夕飯に。定番のかぼちゃの旨煮を是非つくってみてください♪

[かぼちゃの豆知識]

栄養価の高さは野菜の中でもトップクラス!カロテン・カリウム・ビタミンC・B1・B2・E・カルシウム・鉄などが含まれ、その中でも特にカロテンが多く含まれています。肌や粘膜、目を丈夫にし免疫力を高めてくれます!またビタミンEは血行を促進し、体を温めるので冷え性の緩和も期待できます。冷えが気になる女性には特におすすめです!